【 お知らせ 】モニター募集開始!国内初?サロンケア高濃度CBDオイルマッサージまもなくリリース!

お知らせです。

 

・・・・・・・・・・・・
◇フルスペクトラム
◇100%オーガニック

◇高濃度CBD

しっかりとカラダに届くサロンケアクオリティ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高品質CBDオイルを贅沢にたっぷりと使う、オールハンドオイルマッサージのサービスをまもなく開始いたします。

 

日本ではまだごく一部の美容や健康に非常に関心の高い層にのみ親しまれているCBD文化ですが、マッサージも欧米ではすでに大人気です。
大人のボディケアはもちろん、ベビーマッサージにも使われていますよ。

さらに

日本国内でCBDオイルマッサージというだけでも大変希少ですが、Lily Steamでは男性セラピストでのご案内です。この組み合わせが体験できるのは国内初ではないかと思います。
男性セラピストの手が温かく大きな手で安定したマッサージが心地よいと好評です。新サービスCBDオイルマッサージの開発に際してのキーワードは「フルリラックス」
リラックスと心地よさを追及した結果、男性セラピストとなりました。


\こんな方におすすめ/
・薄着のシーズンダイエット中!
 ⇒リンパマッサージによりむくみを取りシルエットすっきりボディ
 ⇒食事制限や運動、頑張りすぎるとかえってストレスで食欲増加しますよね。
マッサージ効果で自律神経を整え、CBDディープリラックストリートメントを楽しんでください。成功するダイエットはストレスケアがカギです。

 

新しい美容法に目がない!Beautyマニアさん
  ⇒美容健康先進国で高く評価されているCBDマッサージの魅力を、ぜひ日本で体感してください。日本国内で高品質は当然のこと、最高濃度をめざすLily SteamのCBDオイルマッサージには、好評販売中のCBDリキッド『Steam Clinic with CBD』と一貫した理念があります。

それはお客さまに本当に喜ばれる商品開発です。
いくら品質の良い原料を使っても、配合量が少なすぎて意味がないのではお客様のための商品とはいえません。
スティーミング(※)でのCBDとくらべると、CBDオイルマッサージではゆっくりとリラックスへと導かれます。そのためしっかりと高濃度のCBDオイルを贅沢に使って施術していきます。
(※)スティーミングとは、『Steam Clinic with CBD』をVapeを使用して加熱・吸引することです。

 

寝不足、イライラ、過度なストレスに悩んでいる
  ⇒CBDオイルを使用したリンパマッサージで体内の老廃物やむくみの排出を促し、自律神経のONOFFのスイッチを切り替えて、ストレスのない生活を送れるように、定期的に心も体もメンテナンスをおススメします。

 人はストレスを感じると自律神経のひとつである交感神経が活発に働きだします。
そのストレスがすぐに解決すれば問題ありませんが、ストレス元はひとつとは限らないですしなかなかそうはいかないですよね。
逆に心を鎮静状態に導くのは副交感神経ですが、継続するストレス状態は同時に副交感神経が優位になれない状態でありさらに切り替えがむずかしくなり、交感神経が優位のまま眠りたいのに眠れない、ということが起きてきます。
 しかも副交感神経は腸の働きに影響しますので、交感神経が優位の状態が続く方は神経性の便秘や下痢などのお悩みを抱える場合もあり、波紋のようにからだや心にまで悩みが広がっていってしまうのです。
つまり、ストレスで自律神経のバランスの崩れると、ホルモンや代謝など体に様々な不調がみられるようになります
施術中に眠ってしまうかもしれませんがそれはスイッチがOFFに切り替わったタイミングです。

 

ポジティブで上質なライフスタイルのため、
『Steam Clinic with CBD』でのホームケアにプラスして、サロンケアを取り入れてみませんか?

まだ経験したことがないCBDオイルマッサージにご興味をお持ちいただけましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リリース直前 [先行モニター]を一般募集いたします!
HP問い合わせフォームよりCBDオイルマッサージご希望の旨ご連絡ください。
◇都内都心部サロンにて施術いたします
◇日程相談
◇施術時間は60分程度
◇当日お好きな香りのアロマオイルをお選びいただけます。お任せで選んでほしい!という方には[イライラ・ストレス解消][鎮静作用・心の解放感]などお客さまひとりひとりのお悩みに合わせてご提案させていただきます。
◇CBDオイルを利用したマッサージを受ける方はほとんどの方が初めてかと思います。
安心して施術を受けていただくために、体のお悩みのカウンセリング、CBDについてのご説明、お着換えの時間をふくめて開始時間から2時間ほどのゆとりをもってお越しください。
◇当日施術後に簡単なご感想と、1週間以内のレビュー投稿をお願いいたします。
ぜひこの機会にCBD×マッサージのフルリラックス体験をしてください。
※大変恐れ入りますが女性限定となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー