プレスリリースを発表いたしました。

【CBDリキッド】日本カンナビジオール協会による認証を取得【日本初】

食品・雑貨部門での認証取得は日本初。在宅セルフケア時代も上質ディープなリラックスタイムを。株式会社Lily Steamは「日本一安心して利用できるCBDリキッド」をお届けできるよう開発しています


Lily Steamはこの度、製品の安全性と信頼の証としてカンナビジオールの含有量を
正確に分析可能な「一般社団法人日本カンナビジオール協会」のカンナビノイド分析センターに依頼いたしました。
その結果、含有されている[CBD濃度が適正]であり、かつ[違法成分含む他のカンナビノイド類の確認]を行ったうえで、[上質でクリーンなCBDリキッド]であるとの認証を取得いたしました。


わたしたちLily SteamのCBDリキッド『Steam Clinic with CBD』シリーズ
2020年2月3日にJCA認証*を取得しました。2020年6月15日現在、日本国内で唯一の承認された国産CBD VAPEプロダクトです。

SHOP:  https://lilysteam.com/

* 日本カンナビジオール協会による品質認証

コロナウイルス流行による生活様式の変化にストレスを感じている方や、睡眠・生活リズムの乱れがつらくリラックスしたいという方からの声が届いています。

その中で、数少ない安全性の証明された国産CBDリキッドをつかった自分をいたわる次世代型セルフケア体験が好評です。

 

CBD製品に起こっていたこと

昨年11月25日には、CBD製品の安全性への懸念により米FDAから新たに
ガイドラインが発表されました。

始まりはFDAからの15社への警告の発行でした。
なかには、日本でも販売されている商品が含まれていました。

15社への警告の内容は
商品に表記のCBD量が含有されていなかった
THC等の違法成分が含まれていた
重金属や農薬等の危険な物質が検出された
・・・などです。

非常に残念なニュースとなりました。

 

『Steam Clinic with CBD』が選ばれる理由

Lily Steamではかねてより「日本一安心して利用できるCBDリキッド」をみなさまにお届けできるよう開発してまいりました。
海外製品が市場を占めるCBDリキッドの品質への不安や、日本人の口に合う繊細なフレーバーを楽しみたい、とのご要望にもお応えしていきます。

今回のFDAの警告発行をきっかけに、CBD製品が抱える問題を目の当たりにした
ユーザーのみなさまはご不安に感じられたことと思います。
改めてお客様に寄り添うべくJCA認証を申請し、検査結果にて第三者機関による
客観的な安全性が明らかとなりました。

また、麻の栽培時から安全性にとことんこだわる原料を使用し、
重金属や農薬のリスクを避けるためにオーガニックで非遺伝子組み換えの麻からCBDを抽出・精製しています。

さらに農薬や重金属、微生物、真菌、カビおよびその他の不純物を確認するための第三者研究機関による検査を受けた上で、製造プロセスの各段階でもテストされ純粋かつ安全であることを保障されています。

この機会にぜひ、国内随一*の品質をお試しください。

*2020年6月15日現在
日本国内の雑貨・食品部門唯一のJCA認証取得

 

—————————————————
わたしたちLily Steamは・・・・・

◇いちはやく2018年より国産CBD製品としての品質と信頼を誇り販売しています。
◇日本国内初「日本カンナビジオール協会」のJCA認証取得。これまで以上に信頼にお応えします。
◇スポーツをされている方、トレーニングをされているアスリートの方々や、お仕事や家庭のストレス、眠りや不安など健康にお悩みを抱え、リラックスしたいと切望される方に選ばれています。

 

[商品情報]
『Steam Clinic with CBD』シリーズは日常使いに適した2%と、
ディープなリラックスを提供するEXTRA8%の2種類をラインナップ。
フレーバーは4種類から、お客さまのライフスタイルにあわせてお選びください。

商品名:『Steam Clinic with CBD』
(スチームクリニック ウィズシービーディー)
内容量:15ml(CBD2%配合)
価格 :¥4,000(税抜)
原産国:日本
製造者:Lily Steam

 

商品名:『Steam Clinic with CBD”EXTRA”』
(スチームクリニックウィズシービーディー”エクストラ”)
内容量 :15ml(CBD8%配合)
価格 :¥10,000(税抜)
原産国:日本
製造者:Lily Steam

 

フレーバー :
Fruity Honey(フルーティハニー)
Bitter Smoke(ビタースモーキー)
Nutty Chocolate(ナッティチョコレート)
Herbal  Menthol(ハーバルメンソール)

 

—————————————————
詳細・ご購入はオンラインストアで➡ https://www.lilysteam.com/

●CBDはアンチ・ドーピング禁止表国際基準をクリアしており、アスリートの方でも安心してご利用いただけます。
●Lily Steamは薬物乱用防止運動に賛同し「ダメ。ゼッタイ。」普及運動を支援しています。

<Lily Steamについて>
自然の恵みと科学の力で、ポジティブで上質なライフスタイルを。
Lily Steamの最優先事項は人々の心身の健康です。
皆様に安心してお使いいただける製品を販売しています。
HP: https://www.lilysteam.co.jp/