お客様の声

こんにちは、Lily Steamの大久保です。

早いものでもうすぐ冬至、屋外ではひだまりが有難いですね。

10月に発売した『Steam Clinic with CBD』、おかげさまでご好評をいただいております。

今日はお使いいただいた方から寄せられたご感想を載せていきますね。

 

不眠、寝つきの悪さにお悩みの方

  • 久しぶりに眠れました。深い睡眠が久しぶりすぎて朝起きられないのがこわいので、週末だけの利用にしています。
  • 寝入りのお酒を飲まずに寝られるようになりました。その分か少し痩せました。
  • 朝まで目が覚めなかったのは何年ぶりかわからないほど久しぶりで、気分がスッキリとしました。身体も軽いような気がします。
  • 初めて吸った日はVapeを持ったまま寝落ちしました。朝まで同じ姿勢で寝ていて自分で驚きました。
  • アルコールを摂らずに迎える朝はこんなに楽なのか…

等々。

ストレスケア、トータルケアのためにご利用の方

  • 資格試験の勉強前に使っています。落ち着いて取り組めるし集中できるように思います。
  • 仕事の合間の気分転換によい。特に匂いが気にならないのがありがたい。
  • 生理痛の時期に市販の痛み止めを使いますが、痛みで精神も落ち込みすぎるので吸っています。いい香りだし気分が楽になります。
  • 瞑想するときに気持ちの切り替えに使っています。
  • 仕事で昂った神経を落ち着かせたくて使っています。
  • チョコの香りが大好きで、吸っています。お菓子を食べたくなってしまったときに代わりに吸って落ち着かせています。

等々。

禁煙補助のためにご利用の方※『Steam Clinic with CBD』はニコチン・タールフリーです。

  • 喫煙所が外にあり、寒くて行きたくなくなり購入しました。仕事中はほぼコレ(※Steam Clinic with CBD)で済んでいます。
  • 無理と思われた禁煙に成功しました。イライラや不快感、寝つきにくさ、寝起きの口さみしさはCBD入りVapeで全く問題ありませんでした。禁煙かCBDの効果か快眠になりました。
  • 思ったよりも全然リキッドが減らずコスパがとても良い。まとめ買いしたは良いが、一向になくならないw
  • 使い勝手が非常に良いので妻の分を追加購入しました。
  • 子育て中のストレス緩和と副流煙と自分の健康のために購入しました。

等々。

 

上記は一部ではありますが、よく頂くご感想を集めてみました。

みなさまのポジティブで上質なライフスタイル作りのお手伝いができましたら幸いです。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *