ご存知ですか?Vape(電子タバコ)を利用する理由、第一位は「健康」なんです。

こんにちは。LilySteamの大久保です。
最近は使われている方を目にすることも増えてきた電子タバコ”Vape”。
なぜVapeを愛用するのか、について今年の春に興味深いアンケート結果が発表されているんです!
Q.VAPEを喫煙する理由について、以下の選択肢からお答えください(n=47) *VAPEのみ喫煙中のユーザー
PR TIMES社 2018年5月24日記事より引用
詳しいアンケート結果はPR TIMES社のサイトでもご確認いただけますが、この結果から私達がお伝えしたいことをご案内できればと思います。

■「我慢しない禁煙方法を、ご存知ですか。」

禁煙は大変?そんな時代もありました。
Vapeを利用したユーザーの90%以上が、煙草の喫煙本数が減少、さらに「Vapeは煙草の代わりになる」と答えたユーザーも90%以上という調査結果があります。
禁煙すると、さまざまな離脱症状(禁断症状)が出ます。あなたはどんな症状ですか?
  • 煙草が吸いたい
  • イライラ、落ちつかない
  • 集中できない
  • 頭痛
  • からだがだるい、眠い
  • 眠れない
  • 便秘
離脱症状の多くは、ニコチン漬けになっていた体の中からニコチンが抜け出すためにみられ、通常禁煙後3日以内にピークとなり、おおむね1週間、長くても2~3週間で消失します。
Steam Clinic with CBDは、1本でおよそ1週間、Vape本体付きの3本セットなら約3週間分。
高品質なお好みのアロマとCBDが、あなたの新習慣です。
「何の香り? いい匂い!」と言われてみたくありませんか。

■「集中できない…どうしよう…」

やらなきゃいけないことがあるのに集中できない日、ありますよね。
そんなときは、Steam Clinicの高品質CBDリキッドで気分転換、集中力をチャージ。
火や煙を使わず、錠剤型サプリメントのように水もいりません。
余計なカロリーを摂ることもなく、美容と健康を大切にしている方の味方です。

■「なんだかんだ、毎日お菓子食べてる?」

濃厚な甘さが欲しい気分ならナッティチョコレート、みずみずしい甘さを楽しみたければフルーティハニーのフレーバーを選んでください。ビタースモーキーは大人の苦みも求める方へ。ハーバルメンソールでだらだら食べたい気分に区切りをつけましょう。
フレーバーごとにVape本体を使い分ければ味が混ざってしまうことはありません。
思い切って自分だけのMIXフレーバーを楽しむのもありです。
余計な摂取カロリーを減らしながら、ストレスも手放すことはダイエットの基本です。
Steam Clinicの高品質CBDリキッドはあなたの良き新習慣。
机の上のお菓子のゴミにさようなら。

■「ストレスを手放し、食事改善、質の良い睡眠?…大切なのはわかってるけど、そこまでできない!」

健康と美容、やる気と集中力、快適な睡眠。なくては困るものなのに、そのために自分にかける余力がない。
巷に溢れるサプリメントやスーパーフードから、自分に合ったものを探す時間もない。
だけど日々気にしている、本当は何とかしたい。
Steam Clinicの高品質CBDリキッドを、あなたのサポーターにしてみてください。
ひとりひとりのライフスタイルを輝かせる自然の豊かな恵みを享受することができます。
Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *